ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

お小遣いくじっちのファミキャンブログ

栃木県南発!!お小遣いパパのファミキャンブログ!

そういえば・・・

雑記


キャンプ行かないと

めっきりネタがなくなります

くじっちです_(:3」∠)_

ネタない


さて、今日は保育園の父母会がありまして・・・

まぁ・・・いろんな方がいますよね、うん


と、とりあえず、帰ってから

前にも出てきたこの写真にも載っている


20170504テント内3

ラックの棚板・・・


実はろくにニス塗りをしてないという・・・


突貫工事で慌てて作ったんで

まぁ、大惨事w


ということで塗りたくったのですが

まぁ・・・・


速攻で虫が付いたという悲しいオチが…


写真も撮る気にならないぐらいというwwww



もう虫が出るような時期になりましたねー

(現実逃避)


そんなこんなで、

そういえば10日に5時間仕事放置して(←)

お盆休みにグリンヴィラ予約できました(/ω\)

14日~16日にフリーサイトにて出現します(/・ω・)/

絡みに来てください(他力本願)


ではではノシ



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
お久しぶりです
シンプルキャンプに挑戦したい
今日は買い物行ってきました!!
スノーピークだらけのお風呂へ行ってきました\(^^)/
キャンプに行きたくてウズウズしてます
同じカテゴリー(雑記)の記事
 お久しぶりです (2017-10-19 21:34)
 昨日ブログ移設中とか書いたのですが。。。 (2017-06-04 22:32)
 ブログ移設中ですます。 (2017-06-03 18:32)
 シンプルキャンプに挑戦したい (2017-05-31 22:19)
 ブログ載せていただきました! (2017-05-19 17:26)
 今日は買い物行ってきました!! (2017-04-16 21:50)

この記事へのコメント
こんにちは。
父母会とかホント、色んな人がいますよねぇ。

お盆キャンプ楽しみですね。
絡みに行きたいけど遠いな(笑)。


けーけー
2017年05月21日 15:36

>けーさん

こんばんわー(/・ω・)/

もう、なんというか・・みたいな感じになっちゃって…
いろんな人(意味深)な人がいますよね(;´д`)

楽しみができました(/・ω・)/
けーさんからしたらすごい遠征になっちゃいますねw


くじっちくじっち
2017年05月21日 19:43

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
そういえば・・・
    コメント(2)