ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

お小遣いくじっちのファミキャンブログ

栃木県南発!!お小遣いパパのファミキャンブログ!

今日は買い物行ってきました!!

雑記


今日はうちの母に

コストコに連れていけー!!!

と言われたのでみんなで買い物に行ってきました!


とりあえずコストコでダッチオーブン用に

オリーブオイルがほしかったんですけど

売ってるのが5L!!!!!

そんなにいらねーよ_(:3」∠)_

てことでこちら!!!

今日は買い物行ってきました!!

グレープオイルです!!!(たぶん)

まぁ、これも920g×4なんですけどね・・・

1本母に渡しました(笑


そしてこちら!

今日は買い物行ってきました!!

ワンタッチで箱のように開くやつです!!

(名前がわからない)

サイズも30×30×30なので

ゴミ入れるケースとして使うには

充分なサイズかなーと!


そして、いろいろ買った後に

ニトリへ行ってこちらを買いました!!

今日は買い物行ってきました!!


ニトスキとスキレット置く台と

木の大きめのお皿と

キッチンラック(?)です(/・ω・)/


来週あたりにシーズニングして

スキレット使えるようにしたいですねー!


木の大きめのお皿は

ダッヂオーブンでピザを作る確率が

異常に高いくせに置くお皿を

今まで持ってなかったのでやっと買いました( *´艸`)


そしてキッチンラックは言わなくても

きっとわかってくれると信じています!(適当)


あとはシングルバーナーとクッカーを買えれば

一時的に物欲が収まる・・・・・・

わけない気がしますねー(/ω\)


そんな感じです!!!

ではでは(@^^)/~~~




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
お久しぶりです
シンプルキャンプに挑戦したい
そういえば・・・
スノーピークだらけのお風呂へ行ってきました\(^^)/
キャンプに行きたくてウズウズしてます
同じカテゴリー(雑記)の記事
 お久しぶりです (2017-10-19 21:34)
 昨日ブログ移設中とか書いたのですが。。。 (2017-06-04 22:32)
 ブログ移設中ですます。 (2017-06-03 18:32)
 シンプルキャンプに挑戦したい (2017-05-31 22:19)
 そういえば・・・ (2017-05-20 20:39)
 ブログ載せていただきました! (2017-05-19 17:26)

この記事へのコメント
こんばんは、足跡からお邪魔しました。
ダッチオーブンでピザ、我が家も結構するわりにお皿がありません。
クッキングペーパーにのせて焼いてそのまま机に出してました。
言われてみたらお皿、欲しいかもですね。
私も明日、ニトリに行ってみます!


けーけー
2017年04月16日 23:40

>けーさん
コメントありがとうございます\(^^)/

そうなんですよ!うちもキッチンペーパーに置いていたんですけどせっかくなら、木のお皿に…と思って買ってみました(^o^)
明日ですか!行動が早くてうらやましいです(゜ロ゜)!


くじっちくじっち
2017年04月17日 06:54

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日は買い物行ってきました!!
    コメント(2)