ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

お小遣いくじっちのファミキャンブログ

栃木県南発!!お小遣いパパのファミキャンブログ!

我が家のテント事情

キャンプ道具テント

ネタがないとか言いながら

しっかり書きます、くじっちです(/・ω・)/


突然ですが、我が家のテント事情を( *´艸`)

我が家のテントはこちら(/・ω・)/

20170504セッティング


・・・わかりにくいな・・・・





コールマンのタフワイドドームですです!(/・ω・)/



これを買うまでにくじっちは

違うテントを買っていたのです・・・

我が家のテント事情


この画像をよーく見ると

・・・・

あ、どセンターで変なことしてるやつは

自分です、気にしないでください(;´・ω・)


よく見ると後ろに変なテントが見えると思いますw


こちら、ヤ○オクで買った

3000円のやっすい

ワンタッチ中華テントです…


最初はこれで平気でキャンプに行こうとしてたんですよねー

無知って怖い・・・・・・


そのテントを持っていたら

親父殿から

お前、本気でそれでキャンプ行く気か?

と、恐ろしいことを言われまして

いや、行く気ですが!!

と返事したところ

こちらのタフワイドドームを買っていただきました_(:3」∠)_


こちらのコールマンのテントは良くも悪くも

本当にみんなが使ってるテントですね。


みんなが使っているが故に

自分のテントがパッと見わからないというとこがありますが

4人で使う分には不満は特になく

素晴らしいテントだと思います( *´艸`)



そんな中、くじっちは現在こんなテントを狙っています・・・w




くじっちのお小遣い事情とワンポールテントと

カラーリングを考えると

これがほしい(/ω\)


こちらのテントのレビューはあまりないので

実際どうなのかはすごく気になりますが…


さて、そんな感じで!!

ではではノシ



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
我が家のテント事情その2
我が家のタープ事情
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 我が家のテント事情その2 (2018-05-14 10:56)
 我が家のタープ事情 (2017-05-27 21:45)

この記事へのコメント
こんばんわ。
ワンポールテント、良い色ですね( ◠‿◠ )
我が家のママさんも、ワンポールが可愛いと良く言ってますが、買ってはくれません(´-`)
購入されたら、使い勝手などレポ楽しみに待ってますね。


子煩悩パパ
2017年05月23日 22:00

>子煩悩パパさん

こんばんわー!
いい色ですよねー( *´艸`)
うちの相方さんもワンポール簡単だし、設営も楽そうでいいねー!ってとこまで言ってるのですが、お金は出してくれません_(:3」∠)_
が、がんばってお金貯めます...w


くじっちくじっち
2017年05月23日 22:58

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
我が家のテント事情
    コメント(2)